SSブログ

納品してきました&ハコニワ1周年感謝祭について [mewriel☆ハンドメイド]

今日、ハコニワさんへ納品してきました。
P1090014.JPG
納品の度に、毎回悩むディスプレイ・・・少しでもすっきり飾りやすいように
と、2WAYブローチを挟んで飾れるものと今回は小さなストラップを持って
行ったので、それに合わせたディスプレイ用のものを作ってみました!
もう少し使いやすいものに改善の余地もありますが・・・(^_^;)

そして、今月20日から始まる、ハコニワ1周年感謝祭に合わせて
急遽、フェア用の作品を2種ずつの4点納品しました。
1つは、定番品である「お花リボンネコネックレス」をアレンジしたものです↓
P1090003.JPG

試しに自分用に1つ作っていて、作れそうなら今後、ボチボチ作って出して
みてもいいかなぁと思っていたのですが、フェアの事を知り、慌てて作りま
した。
こちらは定番に比べたら、作るのに時間がかかるのと、結構神経使うので
たくさん作ることができません・・・

もう1つは、「携帯電話ケース」です↓
P1090006.JPG
こちらは以前、ここで紹介したことがある、リバーシブルのマスコットと同じ作り
方にしているので、ネコちゃん部分が少しモコっと立体的になっています。
反対側はこんな感じ↓
P1090007.JPG
小さいポケット部分に蝶とチロリアンのリボンをあしらってみましたが、他は装飾を
付けずにシンプルにしてみました。
こちらは限定のつもりで作ったので、今後作る予定はありません。
追加で頑張って作ったとしても、あと1つ、2つかな・・・

「ハコニワ1周年感謝祭」は1月20日(水)~1月30日(土)までです。
11日から営業時間が変更(11~18時)になっていますが、期間中は10~19時、
24日(日)のみ12~17時で営業されるそうです。
私もフェア期間中、出来れば足を運べたらなぁと思うのですが。

モノカフェ・ハコニワ 福岡市早良区西新5-8-27
               (西新商店街通り沿いの中西商店街)
               OPEN 11~18時・日曜定休日  

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

elu

miruruさん、お疲れ様でしたー(*^_^*)
やっぱり今日行きたかったけど行けませんでした(泣)近々行きます!!ディスプレイ良い感じで可愛い♪
ハコニワさんイベントの、携帯ケース、もうかなりツボです!!右側の子かなりほしいです(><)!!ちょうど携帯ケースほしいと思っていたので…イベント行ってみますね(^o^)
by elu (2010-01-13 00:58) 

miruru2009

elu さま

コメントありがとうございます☆
初期よりは少しは見やすく、良くなったでしょうか?!
もう少しスペースが欲しい・・・といつも思ってしまいますf(^^;)

携帯ケース、自分用に欲しいのですが、同じものを作る気力がなく、
代わりに、ネコブローチを付けてます(笑)
余裕が出来たら、ケースの周りにレースやリボンを付けようとは思って
ます。
お店の方も横向きのが好みだと言ってました。
どちらも私のお気に入りのネコちゃんです♪

by miruru2009 (2010-01-13 18:10) 

elu

今日ハコニワさんに行きました!!ブローチ、自分用と友達用に購入させていただきました♪で、お店の方から、「これは、ミュリエル様からプレゼントです」と、ミニ猫ちゃんストラップが…!!本当にありがとうございました(*^_^*) 早速携帯につけました☆
うれしいなぁ♪
ブローチも本当に可愛くて大満足です!
イベントも行きますね(^o^)
by elu (2010-01-14 22:50) 

miruru2009

elu さま
お買い上げ下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
お友達の分まで・・・本当にありがとうございます☆

ストラップは今までのお礼も込めて、ほんの気持ちなのですが、使って頂けたら嬉しいです(^o^)
私も只今、携帯に付けて愛用中です♪

来週からのイベント、私も楽しみにしているところです☆




by miruru2009 (2010-01-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートなフラワーピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。