SSブログ

チョコレートなフラワーピン [お気に入り&好きなモノ]

前々から気になりつつ、使ったことがなかったカボション。
試しに2つ購入してみたのですが、チョコレートみたいなお花が
可愛くて、このお色にしました。
綺麗な色目のものも気になったんだけど・・・。

普段使い用のシンプルなヘアピンがいいかなと、ちょっと息抜き
がてら、自分用に作ってみました↓
P1090005.JPG
あえて装飾せず、カボション1点付けです。
お花の感じも私好みだし、チョコみたいでとても好き♪
また今度、カボション買おう!!・・・と思ったのでした(^o^)

そして、ちょっとした息抜きを終え、またひたすらハコニワさんの
イベント用の作品作りです!
ちょっと気合入れてるのですが、もう少しで出来あがりそう(^_^)v
ガンバリます♪



タグ:カボション
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

elu

お疲れ様です(*^_^*)チョコレート色すごく可愛いです!!
ハコニワさんイベントされるんですね~☆行きたい♪
早くmiruruさんの作品達に逢いたいです(^^)作品作り頑張って下さい!!
by elu (2010-01-11 03:06) 

miruru2009

elu さま

コメントありがとうございます♪
このカボション見てると、チョコレートが無性に食べたくなります(笑)

20日から1周年イベントをされるそうですよ!
私も気になっています。
よかったら見に行かれてみてくださいね(^o^)

明日持っていくのに、何とか間に合ってよかったですー。
今月分と共に、お昼過ぎに持って行きます(^_^)
by miruru2009 (2010-01-12 00:00) 

elu

miruruさん☆ハコニワさんのイベント行ってみようかなぁ♪
今日猫ちゃんブローチ買いに&他の作品を見に行きたいのですが、予定があり今日いけるかわからなくなっちゃいました(泣)
明日にでも行こうかな!
by elu (2010-01-12 07:01) 

miruru2009

elu さま

私も期間中に、お店に行けたらなぁと思ってるのですが、来週から
子供関係で忙しくなるので、行けるか分からないんですよ(>_<)
いろんな作家さんの作品見てみたいのですけどね。

ブローチは取り置きをお願いしてありますが、見ていただいて気に
いったらで全然構いませんので!
お店に足を運んでいただけるだけで、感謝です(^_^)-☆


by miruru2009 (2010-01-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。