SSブログ

POLICO☆クリスマス限定ブローチ☆ [お気に入り&好きなモノ]

今日、久し振りにkotonoyaさんに行ってきました。

私の好きなPOLICOさんのクリスマス限定ブローチが入荷しているかなと思い、
ワクワクして行きました。
先日、お会いした時にこのブローチのお話を聞いていたので、とても楽しみに
していたので(^o^) v
P1080563.JPG
何といっても私の好きな、猫ちゃんデザインです♪

あと、ずっと欲しいと思っていた夜長堂さんのペーパーと、酒井駒子さんのポスト
カードを一緒に購入しました。

期間限定で置かせて頂いていたアクセサリーは、今日持ち帰りました(^_^)
購入して下さった方、ありがとうございました☆
kotonoyaさん、2カ月間お世話になりましたm(_ _)m
また機会があれば・・・☆
タグ:POLICO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シシド マキ

お手数ですが、私のブログのコメント欄に非公開でメールアドレスを張り付けていただけないでしょうか? 
せっかくいただいた名刺を荷物のどさくさでなくしてしまいました・・・
本当に申し訳ありません・・・
by シシド マキ (2009-12-08 18:43) 

miruru2009

maki さま

すみません・・・
かえって気を遣わせてしまい、ものすごく申し訳ないです。
ブログに記載しますね。
by miruru2009 (2009-12-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンポポFAMILY ROSES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。