SSブログ

「きのこジャック」開催中! [mewriel☆ハンドメイド]

気付けば11月…早いですね(^_^;)
miruruは良くも悪くも、忙しい毎日です(苦笑)
急に寒くなり、ココロが隙あらば膝に乗ってきます。
image.jpg
お知らせになりますが、11月24日の「フクオカきのこ大祭」に
先立って、昨日から「きのこジャック」が始まりました!
場所は「パロマ+1」さんです。
image.jpg
パロマ+1さんの店内がきのこジャックされております( ´ ▽ ` )ノ
mewrielの作品の他にも、作家さんの作品が展示販売されて
います。
image.jpg
パロマ+1さん期間限定の美味しいきのこ料理を堪能しながら、
きのこ尽くしになりませんか?
作品はきのこブローチとストラップを納品しています。

パロマ+1
福岡市中央区今泉1-3-13
ランチ 11:30〜15:00
ディナー 18:00〜

11月17日(月)まで開催しています!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

hanamura

お元気ですか?忙しそうでなによりです。
私の方は、ご覧いただいたとおり、相変わらずですがぁ・・・
グーグルで「パロマ+1」店内に侵入したら、その撮影当時の展示が、官能的下着(?)女性のイラストで、ドキドキ(ニヤニヤ?)しました。美味しいキノコ料理に合うワインって、どんなのかなぁ?
by hanamura (2014-11-06 17:01) 

miruru2009

hanamuraさん
そ、そうでしたか⁉︎
私が見たのは普通にお店のページでしたが…とって
も気になる〜

お酒に詳しくないので、私は分かりませんが、
ディナーでワインときのこ料理…オシャレ☆
by miruru2009 (2014-11-07 08:07) 

タッジーマッジー

ココロちゃん、膝乗りもだけど、
乗りながら腕でむぎゅーってしてません?
こんなされたら、忙しくても、
「もうちょっと座っとくか…」
ってなっちゃいますね。強制的に休ませてくれてるのかも?!
きのこジャック!たのしそうですなー^o^
ディズニーのようなおとぎの国に迷い込んだ感じかな。
↓下記事、おもちゃ、でてきたり、消えたりしてるんですね(笑)
宝探しみたいで、それはそれで楽しそう♪
by タッジーマッジー (2014-11-07 12:37) 

てんてん

いいにゃ~ココロちゃん(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-11-07 22:37) 

miruru2009

タッジーマッジーさん
そうなんです、しがみついてます(^_^;)
無理やり膝上に乗っかってきて。
足がしびれても、用事で立ち上がりたくても、
こうなると動きづらいですね〜(笑)

きのこジャック、楽しそうだし、お料理も気に
なってます♪
でも期間中に私は行けないかな。
今、予定が詰まってるので(>_<)

頂いたおもちゃ、まだまだ大活躍してます( ´ ▽ ` )ノ
意外なところで見つけたり、ココロが見つけてきて
遊んでたり。
ネズミちゃんが見当たらなくなってるけど、また
出てくるかな(^_^;)





by miruru2009 (2014-11-07 23:44) 

miruru2009

てんてんさん
もう立派なオトナなのに、相変わらず私に
ベッタリの甘えん坊です〜(笑)
by miruru2009 (2014-11-07 23:46) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ココロちゃん、甘えん坊ちゃん。
ニャンたちが寄ってくる季節になりましたね。
お風邪にご留意召されてね(*´∇`*)
また来ます~♪
by つなみ (2014-12-05 10:34) 

miruru2009

つなみさん
相変わらず甘えん坊なココロです〜( ´ ▽ ` )
ココロとお布団でくっついて寝るのが今一番、至福
の時です☆
by miruru2009 (2014-12-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。