SSブログ

こぐまや洋菓子店さん 1周年イベント開催中です☆ [mewriel☆ハンドメイド]

今日から明日20日まで、箱崎の「こぐまや洋菓子店」
さんの1周年イベントが開催しています☆
こぐまかろん、お顔で味が違いますよ〜↓
image.jpg
私はこぐまやさんとのコラボ作品を少し出させていた
だいています(^ ^)
image.jpg
大人気の「こぐまかろん」をイメージして作りました!
たくさんの作家さんがコラボ参加されているようで、
すごく興味津々です〜。
お菓子も気になる〜。
…こぐまやさん行きたいよー(>_<)

miruruはというと体調不良気味だったのが、昨日から
寝込んでしまっています(+_+)
どうも季節の変わり目ダメですね…
ただですら、色々持病ありゆえ(^_^;)

来週は出事やら用事だらけで、忙しくなるので、明日
まで自宅でおとなしくすることにします( ; ; )

11月のきのこイベント参加も正式に決まったので、
今から本格的に準備に取りかからねばー。

最近のココロ。
ココロ、子猫時代にタッジーマッジーさんがプレゼント
してくださったおもちゃでよく遊んでいます(^ ^)
「くんくん…」
image.jpg
「ガブリ!」
image.jpg
いただいてすぐ、全部失くしてしまって、部屋中探し
回ったけど、全部発見出来ずで、それからも失くしては
見つけ、失くしては…でした(^_^;)
それが、手付かずだった場所からずっと失くしていた
おもちゃ発見で、全部見つかった!…と思っていたら、
今度はネズミちゃんが無いよ〜(>_<)
…また見つけてくるかな、自分で(^_^;)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

hanamura

うぉう!前回に続きゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!
お店(お菓子屋さん)のイメージ、というのが分かります。
ココロちゃん!ナイス・セーブ!(ラグビーでボールをキープ!)
by hanamura (2014-09-20 19:46) 

てんてん

あらら大丈夫ですか~
無理しちゃだめですよ~
あ!僕も腰痛が(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-09-24 21:50) 

miruru2009

hanamuraさん
店主さんの人柄が伺える、素敵なお店ですよ( ´ ▽ ` )

ココロ、珍しくエキサイティング‼︎(笑)
by miruru2009 (2014-11-06 13:02) 

miruru2009

てんてんさん
てんてんさんも腰痛持ちですかー(>_<)
まさか、自分がこんなことになるとは思って
なかったので辛いです( ; ; )
by miruru2009 (2014-11-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。