SSブログ

ココロマトリョーシカ♪ [お気に入り&好きなモノ]

先日の1泊2日の旅、2日目がまだ書けてませんけども・・・どうしても書きたいことがあるので、
お先に書いちゃいます!!

7月の個展で、はるさんにネコマトリョーシカをお願いしていたのです。
それが、ついに我が家にやって来たのです~☆
P1060234.JPG
ずっと、はるさんのネコマト、欲しい~と思い続けていたのですが、何と、ココロをモデルに制作して
くれたのです!
好きなカラーやモチーフも聞いてくださり、ココロの特徴的な、背中のテンテン模様まで。嬉しい~♪
それもすごく可愛いのです!・・・うちの子一番!(笑)
もう嬉しすぎて、ココロネコマト見る度、ひとりニマニマしてます(^^;)

はるさん、本当にありがとうございました☆
いつも色々とありがとうございます~(^∀^)ノ

P1060243.JPG
ニャンか、急に3匹現れたニャ~?!
P1060244.JPG
・・・アタシ、お母さんになってしまったニャ~。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

てんてん

おもしろいにゃ♪
by てんてん (2012-10-17 05:14) 

musselwhite

こんにちは。

ココロちゃん、どうして良いのか思案中 ?
by musselwhite (2012-10-17 11:18) 

koume

すごい!!
自分の家のニャンコがモデルになったマトリョーシカ、素晴らしい~^^
うちも欲しいです…って、全部で何ニャンになるんだろww
昔、ブログを始めた頃に、今は亡きちゃー子さんの画像で、マトリョーシカのGIFアニメ作りました。
でも、本物のマトリョーシカ良いな。
by koume (2012-10-17 20:36) 

hanamura

魔徒猟酒家(どんな変換?中華で飲む私?)
そうかぁ・・・中の中の中がマトリョーシュカ
miruruさんの作品もステキ☆大事にしていますよ!
by hanamura (2012-10-21 18:45) 

miruru2009

てんてんさま

ありがとうございますニャ~♪
by miruru2009 (2012-10-21 21:53) 

miruru2009

musselwhiteさま

カメラ嫌いだし、時々戸惑ってますけど、ご協力頂いてます(笑)
by miruru2009 (2012-10-21 21:55) 

miruru2009

koumeさま

マトリョーシカって前から好きだったけど、猫のマトリョーシカは
お耳があって可愛いです♪

そうですね、koumeさんちはいっぱいニャンズがいらっしゃるから、
全員となると、すごい!
でも、並ぶと圧巻でしょうね~(^∀^)
by miruru2009 (2012-10-21 21:58) 

miruru2009

hanamuraさま

ホント、中華やさんみたい!!(笑)

こんな入れ子式の大きなマトリョーシカ、いつか作ってみたいですね~。
ミニマト、hanamuraさんの元で大事にして頂けて、光栄です☆
by miruru2009 (2012-10-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。