SSブログ

環境の変化&モフってます~ [雑記]

なかなかブログ更新出来ずお久しぶりです。
twitterやFacebookではボソボソ呟いておりましたが(笑)

子供行事やら、個人的用事やら、急な単身赴任終了宣言(あっという間の約3年でしたー)
と、先月から落ち着かない、落ち着かない(^^;)
主人が戻ってきてからというもの、3人暮らしに慣れていたのが、1人増えただけで
色々戸惑ってます。

一番戸惑ったのが、食事量。
どうしても3人感覚でおかずを作ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
味噌汁の量などなど。
最近、上の子がガッツリ食べるようになってきたので、プラス主人の分となると
量が要るのですよね・・・
まだ下の子があまり食べませんが、食費がやっぱりかかりますね、男3人だと(>_<)

ココロは主人にも懐いてます。
この感じだと、夏休み長期間実家帰省の時は、主人にお願いして帰ろうかなと思って
います(^^)
ココロは噛んだり引っかいたりと人に危害を加えたり、悪さもしないし、触り放題の
撫で放題なので主人も「こんな猫初めて!カワイイなぁ」とすごく驚いてます。
我が家の癒しのアイドルです(=^エ^=)~♪

只今、生え換わり中で抜け毛がすごくて、気になったら頻繁に毛すきしてます。
SBSH0722.JPG
モフってますよ~(笑)
頭に乗っけても、動じません!!
タグ: 抜け毛
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

hanamura

触り放題の撫で放題・・・うらやましい!
モフってるのすごい。縞猫モチロン、タマ姐さんもブラシを見ると、飛んで逃げてしまいます。
by hanamura (2012-06-26 05:34) 

てんてん

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ   いっちば~ん( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
食事の量に食費・・・大変ですね~
4人の適量に早く慣れますように^^;
ココロちゃん (* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2012-06-26 05:37) 

miruru2009

てんてんさま

男の子&食べ盛りってすごいみたいですね。
だんだん食べるようになってきて、ビックリしてます(@_@)

…食費がコワヒ(/△\;)
by miruru2009 (2012-06-26 06:57) 

miruru2009

hanamuraさま

モヒカンみたいにモフってます(笑)

うちはブラシ見せたら喜びますよ~(・∀・)
でも、下の子がブラシ持ってたら、凶器と思って逃げるでしょうけど。。。。゛(ノ>_<)ノ
by miruru2009 (2012-06-26 07:06) 

つなみ

きゃあ、頭に乗っけてw(≧∇≦)
可愛らしいよゐこですニャ~♪
そうそう、男子は食べますよ~!
たくさん食べて、背が高くなって、力強くなって
miruruちゃまを守ってくれるわ♪(*´∇`*)
楽しみですニャ~♪
by つなみ (2012-06-26 20:32) 

タッジーマッジー

おお!単身赴任終了されたんですね。お疲れ様です。
ココロちゃんは甘えっ子だから、
パパさん戻ってこられて喜んでそう。溺愛間近?
うちは、たぶん、私より、ダンナのが、マロン溺愛してる感じが(笑)
それにしても、ほんとおだやかーな子ですね。
マロンに毛玉のっけたら、たぶん、襲うなぁ(苦笑)

by タッジーマッジー (2012-06-27 13:11) 

てんてん

あれれ???
コメントは2番・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2012-06-27 20:47) 

miruru2009

つなみさま

頭に乗っけてます~、とんがってます~(=^エ^=)
それでも動じないというか、怒らないココロです(笑)

私は姉妹だったし、身近に男の子の成長過程を見て育って
いないせいもあり、驚きの連発ですよー(^^;)

by miruru2009 (2012-07-01 22:48) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

そうなんです、あまりに突然だったので、バタバタでした(>_<)

噛んだり、引っ掻いたりしないし、甘えてくるし、撫で放題
の触りたい放題なココロに、既に溺愛気味デス(笑)

乗っけずに、目の前に見せるとバフッと毛玉に噛みつきますよ~(^^;)
by miruru2009 (2012-07-01 22:55) 

つなみ

お教室のママさん方がおっしゃるには~^^
中学に上がったら、一升炊きしないと間に合わない~^^;;
成長期のオトコノコは、すっごい!
だそうですよ~~☆wドキドキしますね☆
by つなみ (2012-07-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。