SSブログ

豆尽くし&綱渡りならぬ足渡りネコ [猫]

皆さんこんばんは。
最近なかなか更新も訪問も出来ずです・・・コメントへのお返事と訪問は明日、
しようと思っております。
今日は、ひとまずブログ更新だけしますね。

実家は農家ではないのですが、おばあちゃんの遺してくれた畑があるので、おばあ
ちゃんほど大がかりにはできないけど、母がちょこちょこお野菜とかお花を作った
りしています。
今回は色々豆を送ってきてくれました(^^)
120517_164214.jpg
・・・豆に興味津々なココロです(笑)
グリンピースは、とりあえず冷凍保存することにして、空豆はせっせと皮むき。
画像にはうつってませんが、まだ違う種類の豆ありです。
・・・豆尽くし(^^;)

豆の皮むき終わり、マッタリと行儀の悪い格好で携帯をいじっていた私。そんな私の
片足(お見苦しくて、すみませんー)の上をまさかの綱渡りならぬ、足渡りしてみせた
ココロ↓
120518_165950.jpg
でーんと、お行儀悪く片足を椅子に乗っけている私を見てるなあと思ったら・・・
120518_170551.jpg
片足の上を渡りだした!!
120518_165341.jpg
・・・到着!!(笑)

この写真は、足渡り2回目の時に撮ったものですが、私の足が短いゆえ、あっという
間に渡りきりで、上手く撮れませんでした(^^;)

さすが猫!バランス感覚は最高です~(笑)
バランス崩して、爪立てられやしないかとちょっとヒヤヒヤしましたけどね。


タグ:
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

hanamura

足渡り、カワイイ!
by hanamura (2012-05-19 06:43) 

miruru2009

hanamuraさま

ココロが重めじゃなくてよかったです(笑)
by miruru2009 (2012-05-20 11:23) 

てんてん

あ~ 僕も足渡りしたい♪
by てんてん (2012-05-20 17:10) 

タッジーマッジー

初夏ですねー。
マメごはん食べたくなってきた。
ココロちゃんすごーい!
肩のりにゃんこもできるんじゃないかなぁ。
うちはこたつヒザしか乗ってこないんで、
足渡りはできないだろうな。
by タッジーマッジー (2012-05-20 21:42) 

夏炉冬扇

今日は。
ニャンちゃんお上手、こちらにおいで…
ソラマメ私も初収穫しました。同じ大粒です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-05-22 17:53) 

miruru2009

てんてんさま

てんてんちゃんだったら、上手に渡れそうですね(^^)b
by miruru2009 (2012-05-27 22:44) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

マメご飯もいいですね~。
ちょうどお腹が空いてくる時間帯ゆえ、食べたくなってきた(笑)

肩のりにゃんこ、憧れます!
でも、もう子猫じゃないから、重いですねぇ(^^;)

by miruru2009 (2012-05-27 22:46) 

miruru2009

夏炉冬扇さま

ソラマメ、採れたてで柔らかくて、皮ごと頂けました(^^)
自分で作って、収穫して、食べて・・・憧れます。
by miruru2009 (2012-05-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミル、永眠東京で個展巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。