SSブログ

帰省 [雑記]

明日から春休みに入る=実家帰省です(^^)
ここ何年か、春休みも帰省してるなぁ。

遠いし、一番のネックは交通費だしで、頻繁に行けないので、帰る時は
長々帰ります(笑)
子供達も私も、毎回帰るのが楽しみなのでした!

ココロも一緒に連れて帰るのですが、荷物が多いし、大丈夫かな・・・。
それに明日は雨予報。今、雨降っています。

まだ完全に荷造り終わってないのですが、すごい量で(>_<)
服等もそんなに持っていこうとしてないんだけど、キャリーケースの半分が
甥っ子へのお下がりの服が占めてるせいもあるかな。
後、ちょこちょこ渡す予定のお土産も結構かさばってるし。

宅急便で送ればいいのですが、いつも自力で全部持って帰ろうとしてるので(^^;)
子供達にも頑張って運んでもらいます!!

帰省中は、おばあちゃんのお墓参りとお寺への分骨、昨日から「きゃっと
ばけーしょん」さんで始まったイベントを見にお店に行ったり、妹と美味し
いランチ食べに行ったり、青春18きっぷ使って京都へ旅行&姫路の友達と
再会・・・する予定です(^^)

ミル・レオ・ココロのにゃんこ三つ巴も気になるところです(=^エ^=)

帰省中は妹宅でPC借りたりして、ブログちょこっと更新できたらいいなと
思っています。
タグ: 帰省
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 6

てんてん

いっちば~んψ(○ `∇´ ○)ψキャッキャッ・・
え?帰っちゃうんだ~(;´・ω・)アセアセ
ブログ更新出来るといいね♪
by てんてん (2012-03-22 22:57) 

hanamura

18キッパー!イイですねぇ!うにゃん!うらやましい!
ご家族、お友達との楽しい様子を、ブログでお待ちしますぅ。
by hanamura (2012-03-22 23:35) 

つなみ

帰省は楽しいですネ("⌒∇⌒")
にゃんこ連れだと、なお楽しいです♪
早く坊っちゃんが大きくなって
車でバーッとか、してくれると良いですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-03-30 13:48) 

miruru2009

てんてんさま

全然ブログ更新できぬまま、早くも家に戻る日が近付いてます(>_<)

あっという間です。
by miruru2009 (2012-04-02 07:22) 

miruru2009

hanamuraさま

只今、18きっぱー中ですよ(^_-)b
京を目指します!
by miruru2009 (2012-04-02 07:25) 

miruru2009

つなみさま

こっちに連れて帰ってきてからは、寝るとき位しか一緒に居てやれてないので寂しそうなココロです(=・ェ・=)
by miruru2009 (2012-04-02 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チープな方がお好き?!18きっぷな旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。