SSブログ

hanamura兄弟、参上!(CAT WEEK2012番外編)

昨夜、書ききれなかった、CAT WEEK2012番外編デス(笑)

今年もhanamura兄弟が、CAT WEEKにお越し下さりました!
昨年は、タイミング合わずお会いできなかったのですが、今回初対面です。

ドキドキしながらお待ちしていましたが、一目見てすぐ分かりました(^^)b
弟さんは、ブログの鬼太郎ファミリーコスプレ記事でお顔を拝見しておりま
したし(^~^)

予告通り、お酒の香りがほんの少し漂いながらの登場でした~(笑)
旅のお写真を見せて頂き、楽しい旅をされたようで、羨ましかったです(^^)
柳川、久々行きたいなぁ~。
さげもん気になりますー。

hanamuraさんはブログでのイメージとは違い?!、とっても紳士でしたよ♪
弟さんの「職業、自営業じゃなくて自由業です」発言・・・一体どんな
お仕事されてるのか、気になって仕方ありませんでした(^^;)

出展直前に出来あがり、出品するかどうか迷っていた「猫のマトリョーシカ」
のストラップ、入れ子になっているのを知って、気にいって下さってお買い上
げ下さいました↓
P1030533.JPG
左側のにゃんこは、女の子が「お友達にプレゼントする」と言ってお買い上げ
くださったようで。
マトリョーシカ人気ありますもんね(^^)
私も好きです♪

ただこの入れ子タイプのは素地から自力で作れないので、マトリョーシカの
白木を購入して作っています。
こけし風とかマトリョーシカ風の物は、白木から作れるんですが。
入れ子になっている分、割高なのです・・・なので、あまりお値段下げられ
なくて、どうしようかなと思いながら出してました。

マトリョーシカの絵づけ、楽しかったので、ハマりそうな予感。
今、電気ペンお借りしてるから、白木にお絵かきが楽しいからかな(笑)
もうお返ししないといけないので、自分用に電気ペン買おうかな・・・と
思い始めてます(^^;)

でも、母が昔使っていたのが家にあるかもしれないそうなので、実家帰った
時に物色予定(笑)

ミセス鹿さんからのお土産、もみじまんじゅう、ありがとうございました!
食後に甘いもの病ゆえ、早速夕食後に子供達と頂きましたよ(^∀^)ノ
美味しいです~♪
久々食べました!
主人が次、帰ってくるまで残ってません、確実に(笑)

「これワタシも食べていいのかにゃー?!」
P1030554.JPG
実はこの後、ココロ、もみじまんじゅうの(中身なし)袋をゴミ箱に顔を突っ込
んでくわえて、逃げようとしたのでした(^^;)
普段そんなことしたことない子なのですが、余程いい香りだったようです(笑)
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

つなみ

んまあ!ヴァレリウスご兄弟がw
彼らは魔導師ですから、空間移動ですよ、多分(o⌒∇⌒o)ウフフ
おちゃけの香りではなく、多分、黒蓮の粉など、投薬のかほりですよ。
おちゃけじゃないと思いますよ。ミニオフ会、良かったですネ。
マトリョーシカ、可愛く出来上がっていますネ("⌒∇⌒")
私も、王立学問所に行きたいわ♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-02-27 14:38) 

つなみ

ほほほ(*´∇`*)
一番海苔♪( 〃▽〃)
ひさびさで嬉しいですぅ ♪
by つなみ (2012-02-27 14:39) 

hanamura

ほほほ(*´∇`*)空間移動したいなぁ~。☆おちゃけ☆パワーは全開!
まぁ、hanamura兄には、魔道士ならぬ「鉄」要素力で・・・ほほほ!
miruru2009さん・・・「つなみ」さんの攻撃にぃ・・・危ういですよぉ!(笑)

神経質な兄より、ウチの弟は良い漢です!!がぁ・・・独身!自由業!わ~い!スベッタと想った宮島のミセス鹿のネタ=宮島もみじ饅頭・・・拾って戴き!感激!
ココロちゃん!たのしんで戴けましたか?ニャハハ(笑)


by hanamura (2012-02-27 21:04) 

お針子姫

猫ちゃんのマトリョーシカって可愛いモチーフですよね♪
マトニャンってシリーズ見たことあります。
ポーチほしいなぁって思ってたの。
中に何か入れておけそうですよね。

電気ペンっていうものがあるのね。
知らなかったにゃ。
どんなのかしら?
by お針子姫 (2012-03-01 08:38) 

miruru2009

つなみさま

hanamura魔導士兄弟ですか(笑)
私も空間移動したいです~。

一番のりありがとうございます♪
by miruru2009 (2012-03-03 22:30) 

miruru2009

hanamuraさま

お忙しい中、お越し下さって本当にありがとうございました!
これからも、おちゃけパワーで頑張って下さいっ(^^)v

弟さん、独身だったのですね!
てっきりお子さんもいらっしゃるのかと思っておりました(^^;)
よい方が居たら、ご紹介したい位ですー。

もみじ饅頭、3匹で完食致しました!
美味しかったデス♪
by miruru2009 (2012-03-03 22:35) 

miruru2009

お針子姫さま

猫のマトリョーシカ、他でも見たことあって、私も好きです♪
自分でちょっと作ってみました(^^)

電気ペンって呼んでますが、木を焦がして焼き色を付けていく
んです。難しいけど、楽しいですよー。
by miruru2009 (2012-03-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございました!ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。