SSブログ

搬入日でした&芋けんぴ♪ [mewriel☆ハンドメイド]

今日は、明日から始まる「CAT WEEK2012」の搬入日でした。
お昼過ぎから始め、何だかんだと2時間近く居りました。
当初の予定と、展示場所が変わっていたので、ディスプレイにちょっと悩み
つつだったので、時間がかかり。
どうにかこうにか完成!
P1030537.JPG
まだ搬入途中で、会場に作品が並びきっていないのが残念ですが、並んである
ところをちょこちょこっと撮影させて頂きました↓
P1030538.JPG
P1030540.JPGP1030539.JPG
P1030541.JPG
P1030543.JPG
CAT WEEK初のスイーツ!
「Atelier Mie」さんのマクロビクッキーもありますよ(^^)
P1030542.JPG
CAT WEEKに合わせて、ネコちゃん型のクッキー♪
色んなお味がありましたよ。

明日には素敵な会場になっていることでしょう♪
私も会場内をじっくり観るのが楽しみです(^^)

話が変わりますが、赤ちゃんが生まれたお友達から、内祝が届きました。
P1030547.JPG
私の大好きな芋けんぴ♪
それもこんなにたくさん!色んな種類!・・・そして高そう[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに頂いていいのかしらと躊躇してしまいつつも、すごく嬉しかったです(^∀^)~♪
高知は芋けんぴが有名なんですよね~。

食後に甘いもの病の私は、早速、夕食後に頂きました・・・が、これが
食べ出したら止まらない~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・かなり危険な食べ物です(笑)
きっと3匹ですぐに食べつくすことでしょう(^^;)
いやいや、主人の分も残しとかないとですねー。




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

てんてん

「CAT WEEK2012」楽しそうですね~
いつの日かきっと・・・Ψ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・
by てんてん (2012-02-21 19:58) 

miruru2009

てんてんさま

ネコ好きさんにはたまらないと思います(^^)
まだ会場が出来あがってない状態で帰ったので、次回行く
のがとても楽しみです♪

今年で最後との話なのですが、来年も続いて欲しいなぁ。
by miruru2009 (2012-02-21 21:19) 

hanamura

わ~~~楽しみ!25日(土曜日)の夕方には・・・行きたいです!
う!のほぉう!芋ケンピ大好物!鹿児島に行くと箱(缶)買いです。
(金属製のけっこ大きい缶ですがぁ・・・すぐ空になりますねぇ。)
by hanamura (2012-02-21 22:49) 

つなみ

おはようございます~(=^ェ^=)
可愛い力作揃いですネ("⌒∇⌒")
内祝い、幸せのわけわけです。
私まで嬉しくなります。
by つなみ (2012-02-23 05:49) 

miruru2009

hanamuraさま

明日、16時~18時位まで在廊しようと思っています(^^)
もし都合が合えば、お会いできたら嬉しいです♪

芋けんぴ、我が家も大好きなので、あっという間になくなり
ますよー。
by miruru2009 (2012-02-24 16:34) 

miruru2009

つなみさま

こんにちは(^o^)ノ

ありがとうございます♪
今回はCAT WEEKに合わせて、色々作って頑張りました!

そうですね、嬉しいお知らせはいいですね~☆
by miruru2009 (2012-02-24 16:37) 

maya

こんにちは
先日、「CAT WEEK2012」でグッズなど拝見いたしました。
とっても素敵でした!

by maya (2012-02-25 18:03) 

miruru2009

mayaさま

はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

CAT WEEK2012にお越し下さってありがとうございました♪
そう言って頂けて、とても嬉しい限りです(^^)
by miruru2009 (2012-02-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと紹介です在廊予定です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。