SSブログ

お空を飛んでみない会、会員です♪ [猫]

いつも楽しい、てんてんさんのブログ
「てんてん日記」http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/

「お空を飛んでみない会」の会員になりたいなぁとずっと思っていましたが、
なかなかいい感じの写真を撮る間もないし、カメラ嫌いな子だしと思って、
延び延びになってましたが、私のブログ内の過去の写真からわざわざ探して
頂いて、こんな素敵な画像に加工して下さいました(^o^)v↓
m_E4B8AD-2a33f.jpg
な、なんとー!・・・私のディズニー好きまでプロフィールからリサーチし
て下さっていて、ディズニーランド上空を飛んじゃってるではないですか[ぴかぴか(新しい)]
その上、ダンボに乗せてもらっちゃってますー[ハートたち(複数ハート)]
希望していた通り、天使ちゃんにしてもらってましたし♪
ちょっとおねむゆえ、ダンボに乗せてもらってるという設定も素敵です(笑)

ココロお気に入りの、タッジーマッジーさんからプレゼントのネズミちゃん
まで一緒に飛んじゃってて。
よかったねぇ、ココロ(^o^)v
・・・いや、私!?(笑)

これで晴れて、会員なのです♪
m_E4BC9AE593A1E8A8BC-8ef8e.jpg

元の画像、これですからねぇ(笑)↓
P1100669.JPG
主人に慣れるようにと、無理やり爆睡中の主人の上に乗せられたココロの画。
まさかこれがお役に立つとは(^^;)

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

hanamura

ダンボに乗って飛ぶ…このパターンもあったのかぁ…(爆)
by hanamura (2011-02-21 05:19) 

marie

お仲間~(^^)
ココロちゃんダンボ君に送ってもらってよかったね♪
by marie (2011-02-21 18:56) 

マンチ軍団

わぁ可愛い~ダンボに乗ってる羨ましいナ~
by マンチ軍団 (2011-02-21 19:30) 

miruru2009

hanamuraさま

そうなんですー、まさかダンボに乗って飛んじゃうなんて!
さすが、てんてんさんです☆
by miruru2009 (2011-02-21 20:21) 

miruru2009

marieさま

はい!
やっとハコちゃんとお仲間になれましたよ♪
ダンボに乗っちゃって・・・なんて贅沢なココロ(笑)
by miruru2009 (2011-02-21 20:23) 

miruru2009

マンチ軍団さま

私も、ココロが羨ましいです~(笑)

by miruru2009 (2011-02-21 20:25) 

タッジーマッジー

ふふふ。私も元画像みて、あ、あれが?って驚いちゃった。
パパさん、GJでしたね(^_-)
それにしてもかわいく飛びましたね。
by タッジーマッジー (2011-02-21 22:03) 

お針子姫

この画像、てんてんさんとこで見て「可愛い~っ!」って思いました。
天使ちゃんがとっても似あってて素敵です!
やっぱりポーズがあったほうがお空を飛んだときに素敵になるのですね。
by お針子姫 (2011-02-22 00:00) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

わざわざ色々リサーチまでして、考えて下さって本当に
ありがたいです♪
たまには主人が役に立つことも(笑)

ダンボに乗って、ネズミちゃんにあやされながら、おねむ
なところが笑えます~(^o^)
by miruru2009 (2011-02-22 14:14) 

miruru2009

お針子姫さま

ドキドキして見ましたが、こんなに可愛くして頂いちゃって♪

自分でお空飛ばずに、乗せてもらっちゃってるのがまだまだ
お子様の見習い天使って感じですよね(笑)

自分でこんな風に作れたら楽しいだろうなぁ。
by miruru2009 (2011-02-22 14:18) 

minK

ダンボちゃんに乗せてもらって・・・・カワイイですね。
さすが、てんてんさんです。
by minK (2011-05-16 00:54) 

miruru2009

minKさま

てんてんさん、いつも色々画像を楽しく加工して下さるので、
楽しませてもらっています♪

ダンボちゃんに乗せてもらえて、ココロも嬉しいと思います!
by miruru2009 (2011-05-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAT WEEK2011 初日バッサリ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。