SSブログ

たのもう!! [猫]

てんてんさんの「お空を飛んでみない会」に入会させて頂こうと、
ココロの画像を色々探したのですが、意外と綺麗に全身写っている
ものがなく[たらーっ(汗)]

ココロ、カメラ嫌いなのです。
なので、なかなかベストショットが撮れなくて。
逃げないように近くで撮ることが多いから、アップ写真ばかり(^^;)

P1100470 - コピー.JPG

過去に撮ったもので、全体が写ってるのは拾ってきた直後の子の写真
位しかなくって。
今、ゆっくり写真撮影する余裕がないので、これがいいかなと。

てんてんさん、如何でしょうか!?
これで大丈夫でしたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

koume

今更ですが、あけおめですw
やっと復活いたしました~今年もヨロシクです♪
ココロちゃん、大きくなりましたか?
今がやんちゃ盛りかしら[壁]・m・) プププ
今年は…更に忙しくなりそうな予感ですが…
またお会いできたら良いですね^^

by koume (2011-02-16 01:13) 

miruru2009

koumeさま

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪

ココロ大きくなってきてますよー。
性格的にどちらかというとやんちゃな方ではないみたいですが、時々ひとり遊び中に興奮して暴れてますが(笑)

私は今年は忙しくなりそうなのか、春にならないと分からな
い状態で何となく落ち着きません(^o^;)
また是非お会いしたいです♪
by miruru2009 (2011-02-16 19:24) 

お針子姫

てんてんさんの『お空を飛んでみない会』素敵ですよね!
ココロちゃんもお空飛ぶのですね、いいなぁ~。
どんなお写真になるのか楽しみですね!
by お針子姫 (2011-02-17 14:07) 

cobe

おお、かわいい写真ですね~。
同じ模様なので、ウチの子の子猫時代を思い出しました。
この写真が、どんなふうになるか楽しみですね。
by cobe (2011-02-17 20:01) 

miruru2009

お針子姫さま

そうなんです、素敵&楽しいんですよね!
あんな風に自分で出来たら楽しいだろうなぁと(^o^)

お針子姫さんちのみみたんもどうですか!?
by miruru2009 (2011-02-17 22:17) 

miruru2009

cobeさま

cobeさんちもうちと同じお色の、しましまネコちゃんです
もんね(^o^)

拾って帰ってきた時、それなりに大きかった(推定3か月前後位)ですが、また大きくなって・・・あっという間ですねー。

てんてんさん、お忙しそうなので、ゆっくり楽しみに待っているところです(^^)
by miruru2009 (2011-02-17 22:20) 

てんてん

こんばんは。
復活しましたよ~
ご心配おかけして、すみませんでした( ^ω^ )
この写真ですね!
了解で~すψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-02-17 22:43) 

miruru2009

てんてんさま

今日はてんてんちゃんが代理されてた(笑)ので、まだ
具合が悪いのかなと思ってましたが、復活されたので
すね☆

でも、ご無理なさらないで下さいね。
私は急がず、楽しみに待ってますので♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by miruru2009 (2011-02-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。