SSブログ

リクエスト分 [mewriel☆ハンドメイド]

先日、こんな感じのが欲しいとお友達からリクエストがあったので、
自分なりにちょこっとアレンジして、2点ほど作ってみました↓
P1100420.JPG
ネコ部分はちょっと淡い絵柄なので、ちょっと柔らかい感じです。

ベース部分はくるみボタンで作っている関係で、実物より小ぶりな作り
になっていると思います。それもあって、リボンは長すぎるのはどうか
なと、実物よりは控えめの長さに。

今までと違った感じのブローチが出来て、作っていて楽しかったです♪

これからは秋冬をイメージしたブローチ作って行きます(^o^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モニママ

早速みにきました。
かわいいです。
両方気になりますが、ブルー系のリボンのが手もちのほかのアイテムとあわせやすくていいかな~って感じです。
よかったらぜひ実物をみせていただけると・・・。
ちなみにサイズってどのくらいですか?

by モニママ (2010-09-20 21:55) 

miruru2009

モニママさま

見てくださってありがとう☆
実物見てもらった方がいいので、今度会う時にでも持ってゆきますね(^o^)

サイズは猫モチーフ部分の直径が約6.5cmで、リボンを含めた長さが約14cm位です。

by miruru2009 (2010-09-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちぢく♪久々のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。