SSブログ

モナフィー [お気に入り&好きなモノ]

ストロベリーフィールズのクッキーが好きで、時々おやつに買ったり、
バースデーケーキや手土産に買ったりとちょこちょこ
利用してるショップさんなのですが、最近新たにジェラート登場!
その中で、モナフィーを食べてみました!

要は、モナカ生地にジェラートを挟んだものです。
好きなジェラートを注文すると、挟んでくれます(^o^)

分かりやすいように、半分にカットしてみました↓
P1090905.JPG
こちらはブルーベリー。
上品なモナカ生地と合っていて、とっても美味しかったです♪
子供達も美味しそうに食べてました(^o^)
また食べたいなぁ~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お針子姫

モナフィーはじめて見ました。
最近あまりアイス食べてないから・・・。
でも、ブルーベリーのジェラートとってもおいしそうです。
まあるくてもちやすくて食べやすそうですね。
冷たすぎないのがいいな。
by お針子姫 (2010-07-14 01:02) 

miruru2009

カップやコーンに入れて食べることもできたみたいですが、
モナカアイスって好きなのと、好きなジェラートを挟んで
食べれるというのに心惹かれて。
小振りなので、ちょっと食べたい時にいい感じです(^o^)

暑くなってから子供達がアイスを食べたがるので、家に
常備しておくと、あっという間に食べられてしまい、自
分の分はいつも残ってないので、たまには食べないと!
・・・と思って(笑)
by miruru2009 (2010-07-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土砂降りです今年も当たった~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。