SSブログ

あちゃちゅむ・ねこチュニック [お気に入り&好きなモノ]

ずーっと気になっていたあちゃちゅむねこチュニック
結局、買ってしまいましたー。
P1090013.JPG
セールまで残っていたのと、お友達から買ってよかった
よという話を聞いて、やっぱり欲しいなぁと思い・・・。

ちょっとデザイン的に私には派手すぎるか・・・とも思って、
一時悩んだのですが、実物を見て、着てみるとそうでも
なかった(^_^)v
毛並みをイメージしたフリル部分も、肩が厳つく見えず、
いい感じ。
買ってよかったです♪

これで自分の作った猫アクセサリー身に付けてたら、
「猫、大好きです♪」ってまる分かりですね(笑)
・・・でも、きっとそんな出で立ちで、お出かけする日が
あると思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お針子姫

こういうの、あるんですね。
よくみるとお耳が・・・。
可愛いです。
着てみたいな~。
by お針子姫 (2010-01-22 16:08) 

miruru2009

そうなんです!耳がついてます♪
ちょっと私には可愛すぎるかもしれないけど・・・着ます!!

このブランドは割とよく猫もののお洋服やバック等が出るので、
いつも楽しみにしてるんです。
残念ながら、春夏ものはウサギがメインのようです。
ウサギはウサギで可愛くて好きですけどね(^o^)

by miruru2009 (2010-01-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネクタイ根付ストラップカレー三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。