SSブログ

ノンビリ [雑記]

今日は晴天で気持ちがよかったので、普段、廃品回収に出せないような
空き箱や紙袋も引き取ってくれるリサイクルステーションまで、子供達と
行ってきた後は、家でノンビリ過ごしました。

今週は週の大半が子供関係の予定があって落ち着かないので、ほんの
息抜きと言いたいところですが、子供達が居ると家の中で暴れるので、
なかなかそうもいかず。
怒ってばかりです(^_^;)

そんなこんなでしたが・・・天気がいい&暖かいと何となく穏やかな気になれ
ますねー。
春が待ち遠しいです(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。