SSブログ

King&Queenな猫ブローチ [mewriel☆ハンドメイド]

今日は、今週唯一ゆっくりできて自由な時間がある日だと思っていたのですが、
午前中、一時的に雨が止んでいたので、慌ててスーパーへ買い物に出かけたり
して、結局、作り始めたのがお昼過ぎ・・・2つしか作れませんでした[たらーっ(汗)]

午前中にさっと行ってきてよかった・・・その後はずっと雨だったので[雨]
車に乗れないので、買い物も一苦労です。

最近、また手荒れが酷くなっていて(どうも季節の変わり目は特によくない)、しよう
しようと思っている粘土製作の方が億劫になってしまっています。
なので、今日作ったのはこれです↓
P1080480.JPG
当初、猫の女の子をイメージして作っていたのですが、作っているうちに「King&Queen」
な感じにしようと思い、こんな感じになりました!
右(King猫)は少し縦楕円っぽく、左(Queen猫)は横楕円っぽくして、小さい鈴も
付けてみました♪

ちょっと大きめなので、これからの季節、マフラーやストールなんかを留めるのに
使ったら、ブローチとクリップの2wayタイプなので使いやすいし、なかなかインパ
クトあっていいのではと思います(^o^)
ちょっと子供にモデルになってもらいました↓
P1080477.JPGP1080478.JPG
「ボク、男やのに女の子の(アクセサリー)なんか付けたくない~」と上の子にぼや
かれましたが、下の子は嫌がらないけど、ごそごそ動いて撮りにくかったし、上の
子の着てた服の方がしっくり合ってたので(^_^;)
・・・お兄ちゃん、サンキュー(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。